カスタム検索
Search
人気ブログランキングへ
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
リスクの少ない副収入をぜひ!
もしもドロップシッピング
申し込みはこちらから!!
楽天ポイントを稼ぐなら今すぐ!
アニマックス見てね!
Sponsored links
Recommend
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
投資家
先週お客様の対応をしたときにFXの投資家のお宅に訪問をした。

女性であったがすでに流行る前より9年間くらいFX投資を
しているそうだ。
最高時には3億以上の資産があったが、現在は強制決済も
あって300万くらいになってしまっているそうだ。
実際に大きな金額を動かしている方を見たのははじめてだ。

コレだけの損失をしているのに精神的には楽観的で
なくなったものを仕方ない、新しくチャレンジをするのみと
前向きな方であった。

私のわずかな金額で投資をしているが塩漬けに等しく、なかなか
利益が上がらない。

私がもし同じ立場ならどうなっているかなと考えたいがそんなことを
考えるなら投資で利益を上げろと思うのであまり考えないようにしている。





posted by: michiy | 投資関連 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(2) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://oyajidiet1975.jugem.jp/trackback/142
トラックバック
2009/05/11 5:59 AM
ネットに転がる、生活に役立つ情報総合サイトを運営している七尾です。 携帯アフィリエイトで稼ぎ出している主婦のお話 その主婦の編み出したシュフリエイトとは?
ホームネット777
2009/05/11 7:14 AM
山崎と申します。商材のレビュアーとネットサーフィンを 中心にやっており、貴サイトにたどり着きました。 サイト訪問者様にも有用な情報をご提供できるのではないかと思い、トラックバックさせていただきました。 ご提供する情報は、プロ投資家の手法と頭脳を プログ
稼げる!商材レビュー